rss

感動navi トップページ»  バケーションレンタル事業»  会社概要»  お問い合わせ»  サイトマップ»  プライバシーポリシー»  旅行業標識»  ブログ記事一覧»  新型コロナウイルスにおけるキャンセル対応について(1/8更新)

新型コロナウイルスにおけるキャンセル対応について(1/8更新)

新型コロナウイルスにおけるキャンセル対応について(1/8更新)

新型コロナウイルス(COVID-19)の拡大が懸念されておりますが、

当ホームページでご紹介してます施設は、すべて【一棟貸切】という性質上、他の方との接触がごくわずかと判断し、

通常通り営業しております。(2021/1/8時点)

 

<<各施設の対応>>

各施設では、新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のため、館内衛生強化に努めております。

・お客様の手の触れる部分の消毒作業を定期的に行っております。
・換気の徹底やウイルス除去に有効な機器設置を推進しています。
・お客様にも手洗い・うがいなどご協力いただいております。
・スタッフは毎日検温等の健康チェックを実施しています。マスクを着用して対応する場合がございます。

今後もお客様の健康と安全の確保を最優先に最新情報を入手して、必要な対策を講じてまいります。


<<緊急事態宣言時の特例キャンセルポリシー>>

2021/1/8更新:

<<緊急事態宣言発令によるキャンセルの特例措置について>>

2021/1/7~2/7の期間中、緊急事態宣言が発令されました。

緊急事態宣言の対象期間中のご予約をキャンセルされる方は、

1月17日(日)までにキャンセル手続きを行っていただいた場合に限り、

無料でキャンセル可能となります。


 

★キャンセル無料となる対象のご予約★

次の3つの条件を満たしている場合に限り、キャンセル料無料となります。


 

 (1) 1月7日(木)18時までに既に予約されていた方

 (2) 12月14日(月)18時から1月17日(日)までの間にキャンセル手続きされた方

 (3) 緊急事態宣言期間(1月7日(木)~2月7日(日))チェックイン分の予約


 

上記の条件を満たしていないキャンセルや、

緊急事態宣言の期間外の予約の、お客様判断によるキャンセルの場合、

通常通りキャンセル料が発生いたします。
 


緊急事態宣言の発令期間 以外 のキャンセルは、通常のキャンセル料が発生します。

<<通常のキャンセルポリシー>>

施設としては、通常営業して、お客様をお迎えする準備を整えております。
お客様の判断によるキャンセルの場合、通常のキャンセル料が発生しますことを
ご了承ください。 

【キャンセル料】

・ご予約確定後6日目~宿泊日の30日前 : 10%
・29日前~7日前迄 : 20%
・6日前~2日前迄  : 50%
・前日・当日   : 100%

 

※今後、施設側にて営業の継続が難しいと判断した場合には、
特例キャンセルポリシーの適用や日程変更などで対応いたします。
HPで随時お知らせいたします。
 

 

一日も早く収束して欲しいと願うばかりです。
皆様にかれましてもくれぐれもご自愛くださいませ。

2021-01-08 11:30:50

  |  コメント(0)

 

コメント

お名前
URL
コメント